吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

全国クンニ選手権に行ってきた!
>
2016-12-28 18:00:00
 去る12月23日に行われた第4回全国クンニ選手権。
まともな人なら顔をしかめるようなタイトルですがギャルコレ読者なら興味津々のはずのこのイベント。
全国から集まったクンニの猛者が技術を競いあうという素晴らしい大会なんです。

主催するのは国久 満(クンニクマン)と人を舐めた名前の方ですが新宿でハプニングバーを経営する傍ら“クンニ道場”を主催するというまさにクンニの申し子と言っても過言ではないお方。
会場となったのは新宿シアターPOO。開場と同時に入場したのですがもの凄い人!
完全にキャパオーバーな客席に対面するように名札を付けて座っているむさくるしい男性陣と数名の女性。
一瞬奴隷市場かと思いましたが今回のクンニ選手権の出場者28名。
どのようにクンニの優劣を付けるのかというと3ブロックに別れたトーナメント制で3人の舐められモデルとゲスト審査員により優劣を付ける形式。
10分ほど定刻を過ぎたころにいよいよ開催されます。

派手なジャケットを着た司会の松本格子戸さんの巧妙な口上でゲストの方々が登場し
三代目葵マリー女史、京はるな嬢、月緒嬢、内山沙千佳嬢、紫護縄びんご氏、ナメだるま親方といった御歴々が紹介されます。
いよいよ第一回戦が開始されます。
28名の参加者は30代~50代までと幅広く2名の女性もいます。なかにはクンニ道場で修行している方もおり期待が持たれます。
内山沙千佳嬢が「人の後頭部を見る為によく集まりますね(笑)」と言っていましたがまさにそのとおり!
仰向け状態のモデルさんが股間を客席のほうに向け参加者がクンニする形なので観客席からは舐めている人の後頭部しか見えません。
モデルさんも仰向けなのでその反応も全く判りません。
一人の持ち時間が2分間なのでその間じっと見るしかないのですが
なかなか人がクンニしている姿を固唾を飲んでみるという光景もシュールです。
一体どうなる事かと思ったのですが司会の松本格子戸さんの巧みな話術で客席は盛り上がります。
見事なまでの参加者イジリ!
「あー汁男優の方ですね」
「んー特に特徴もなく白でもなくグレーでもない微妙な色のトレーナー」
「ホモビデオの部長役みたいですね」
など特徴を上手くとらえドッカンドッカンと爆笑の渦!
本当はモニターがあって舐められモデルの表情や反応が判れば面白いのでしょうが会場的に難しいのでしょう。
一回戦が終わり勝ち残った参加者の中には女性が2名。
実はクンニ選手権第一回から第三回まで優勝者が全員女性!
女性には女性の気持ちが判るとか女性の舌が柔らかいなんて意見もありますが男性としては悔しいですよね。
(ちなみに第一回、第三回の優勝は月緒ちゃんです)

今回も優勝は女性なのではと危惧されていますので男性陣の健闘に期待したいです。
続いて第二回戦、ブロック決勝と進みますがやはり女性が残ります。
決勝戦は男性2名と女性1名という図式になりました。
決勝戦を前にエキシビジョンという形で紫護縄びんご氏、ナメだるま親方、月緒嬢が登場し
一般参加者とは一味違う舐め技を披露してくれました。
さすがなのは月緒嬢。
京はるな嬢を相手にクンニを披露してくれたのですが巧みな舌技によってエキシビジョンが終わった後も京はるな嬢がイキ続けて立てなくなるというハプニングが!
そして決勝戦!
なんと決勝戦モデルは私の知人でもある抱擁女神こと薫尼さん。
この方、第三回で初出場、初クンニながら3位になるという実績の持ち主。
なぜか舐められモデルで登場したので驚きました!
やはりというのが残念ですが優勝者は女性でした。
この後頭部はブランキーですw
大会が終わり三代目葵マリー女史から総括のお話があります。
「今回はレベルが低すぎる!正直出るに値しない参加者もいた。女性だから上手いなんて思うのは甘えだ。男性陣しっかりしろ!」
辛辣な総括に凍りつく観客席……。
実際、前回までだと舐められモデルさんがアンアン喘いだり、潮吹いたりなんて事もあったようで
全体的にレベルが低かったとクンニクマン氏も感想を述べていました。
舐めれモデルさんからもあったのですが、女性の気持ちを考えたクンニをして欲しい。技術よりもハートだ。
この言葉には考えさせられるものがありました。
クンニという物を真剣に考える機会もないですし他人と比べる事もないですからこういう大会は大事ですね。
クンニに自信のある方も無い方も是非クンニ道場に参加して次回の第5回全国クンニ選手権に出場してみてはいかがでしょうか!
≪ギャルコレ編集部 ブランキー酒井≫
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top