吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

太賀麻郎のチンクロニシティー第49話
>
2020-03-05 12:00:00
『女性がエロくあるということ』
 
 先日知り合いの既婚女性がSMのお仕事を始められるかも? ってメッセが着ました、その女性は結婚する前に一度カラオケボックスでBまでシタ事のあるヒトで内に秘めたエロさがムンムンしている女性でした。
その後すぐに結婚したのですが旦那さんとの間で欲求不満が募り、度々俺にその事で相談がありついにSMのお店に応募したとの事です。
旦那さんにも1年がかりで説得を試みようやくここまでこじつけたと。
旦那さんに内緒でやるわけではないので俺は大いに絶賛しました。
ただ女性がエロくあろうとスルことには様々なリスクも伴うのです。
 長きに渡り女性には性欲がないとかそんなバカげたことが信じられてきたのが現状でエロくあろうとすればソレははしたない異常な女と烙印をはられ、蔑まれてきました。
ここまで情報が進んだ社会になっても根強くそういった意識が強く、女性がエロいと主張スル事に抵抗がある世の中なのです。
危険もたくさんあります、エロいからすぐヤらせてくれるとばかりに決めつけてぞんざいな扱いにされたりと苦難は絶えません。
俺としてはそんなエロくあろうとスル女性の味方です、エロくなければイケないというのではなく、個々人の中でエロくありたいと思う女性は貴重であり、とても尊重すべき存在であると思うのです。
もちろん率先してエロくなくても内に秘めているならばソレを開放してあげる醍醐味も男のたしなみと思いますがそれよりもむしろ自分からエロくあろうとスル女性の方が対等な関係を構築しやすく健全だと思うのです。
だから手コキ研究会などでも俺は女性のエロを守ろうと尽力しているのです。
エロは楽しくなくてはと俺は思うので、それらに関して不快な思いをスル人たちが出てくることには慎重にそして細心の注意を払って環境を整えてあげたいと思います。
昨日自衛隊関連の年配の男性とお会いしてNPOだとかのハナシをしてきましたがそういった小さな活動も大事ですがもっと大きな視点で問題を解決していければ小さいことは後から付いてきます!と大きな活動への示唆をさせていただきました。
 
 世の中をもっと健全でエロくしていくためには自分勝手な一方通行での欲求を満たす世の中ではなくみんなでガンバローっていう世の中にしてイク必要があると説いてきました。
今はまだ小さな俺の活動もいずれ理解者が増えてイケば大きな活動につながりやがては国をも動かすうねりになって行けると思っています。
みなさんがすぐ出来る事としては自分の事だけじゃなく相手の事を慮るという姿勢や実行が実を結びんでイクと思います。
ぜひ老若男女問わずわが手コキ研究会に参加していただき、様々なご意見質問などのディスカッションを通じて一人でも多くのエロい女性を救い、楽しい世の中の構築を目指して欲しいと思います。
俺はいつでもいますのでお気軽に質問やらディスカッションをお待ちしています(^^)
又この会には様々な個性的な方々も多数いらっしゃりますので時間いっぱい思う存分お楽しみください。
 
 先日も手コキ忘年会なるものを阿佐ヶ谷ロフトにて開催、大盛況でしたのでそういったスピンオフな企画にもご参加くだされば幸いです。
手コキ研究会1月のゲストは不肖この俺が登壇します、手マン講座(手マンコうざ!)ふたたびってな事でお話させていただきます。
相手との距離のとり方や関係性の楽しみ方などAVでしか知識のないような間違ったゲンジツを正してイク様々な疑問にお応えしていこうと思っています。
AVからコク民を守る党として正しいコキ方をレクチャーさせていただきます、間違った方法では相手に不快な思いを知らない内にさせている場合が多く、女性側からたくさんの悲痛な叫びが俺のもとに届けられています。
どうせ愛撫するなら相手が気持ちよくなれる愛撫の方がいいハズでしょうw
独りよがりなAVから受けた影響は悪影響でしかないので本当の気持ち良い関係を目指しましょう、よろシコお願いします(^^)
太賀麻郎
AV男優、AV監督
1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top