吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    太賀麻郎のチンクロニシティー第46話
    >
    2020-01-05 12:00:00
    SEXにおけるコミュニケーション

    コミュニケーションを我々人間は主に言葉で行っている、それが当たり前のように。
    しかしすべてが理性的なことで解決するワケではない、ヒトの気持ちや自分の気持によっては言葉は大変なズレが起こってしまうこともある。
    特に感情的になる場面においての言葉は無力である。
    感情的な場面とはケンカであったりSEXであったりしか俺は思いつかないがSEXにおいての言葉とはどんなもんだろう。
    よく言葉責めが得意だとかいうヒトがいるがそもそも言葉とはさっきも言ったように理性的な範疇でのアイテムである、SEXする時に理性的な女性だったら魅力的ではないだろうと俺は思う。
    やはり理性を超えて感情的に乱れてもらえたらとても嬉しい。
    SEXの始めから感情的な女性であればイイが、普通の場合始めは理性的になっている場合が多いと思う、そこで理性的になっている相手には言葉は有効であるので言葉責めを巧みに遣い彼女の理性を崩壊させるよう誘導していけばイイ。
    ただ過激な言葉を並べるばかりが言葉責めでは決してない、そこには相手との駆け引きが存在し相手を如何に言葉を遣って翻弄し、ワケわかんなくさせてイケるかにかかっている。
    SEXをスル上で理性はとても邪魔で思いっきり楽しむ為にはソレを取っ払う必要があるのだ。

    女性としてもなるべく安心して理性を取っ払ってほしいと願っている女性は多い。
    わたーしを壊して~しまーうよ~なヒトと~♪って歌もあるw
    これはMであるとかそんな事ではなくて、当に理性をぶっ壊してくれるヒトを待っている女性の気持ちを歌った歌であると俺は解釈している。
    理性とはある種の防衛本能から出ているバリヤーみたいなものなので二人の間に余計なカベを作る。
    誰だって本当は守りたくて守っているワケではなくて攻撃されないという安心感さえあれば守る必要がなくなり思いっきり自身を開放出来る。
    その開放感の素晴らしさと言ったらあーた!w
    自分を開放出来る事は人間としての幸せの一つだと思う、だから皆平和を求めているっちゅうこった。
    自分を開放出来るための条件として安心が必要になる、この安心とは信頼関係とも言えるがこれを構築出来ずにアレコレ言葉を投げかけてもすべて躱されてしまう。
    逆に安心感を与えられれば「おまんここんなにヌルヌルじゃないか、このすけべ女!」とか言ってもそれは「ハヒー!そんな事言わないでぇ~!!」と言いながらもどんどんヌルヌルになっていき自己矛盾を起こし女性の理性は崩壊してイクのだ。
    言葉が通じるならイイが例えば外人だった場合、俺は外人とも言葉のギャップがありながらもカラダを交えた事が多々ある。
    その時にこそこのコミュニケーションの問題を痛切に考えるキッカケとなった。
    当たり前の事すら相手には言葉で通じないのだ!
    しかし俺の場合はプライベートで知り合ったという状態だったので少なくとも相手に好意を持たれていた、俺がつきあってたフランス人のイブに初めて逢った時、通訳してくれる友達を間に告白された。
    それは俺が英語どころかフランス語なんてとてもじゃないがわからないから無理だと言うとイブは通訳の子にこう言った。
     「ノンノン、私はアサオの事が好きだからアサオの事しか考えないからなんの問題もない」
     これには参った、俺は何も言い返す事が出来ずイブと付き合うことになったのだ。
    イブの事は俺のブログの方でも詳しく書いているので興味の在る方は検索して読んでちょ(^^)
    たとえ言葉が通じなくとも以チン伝チン、愛があれば通じるもんだ、だから小手先の言葉やテクニックに頼ろうとせず自分の愛を育てよう!
    相手に対して一方的に好き好き言うのが愛じゃない、相手の事を自分と同等以上に考え相手がどう思うだろうか? という部分にすべてを注ぎ、想像力を豊かにし伝えれるように自分を磨こう。
    自分が磨かれて魅力的になれれば相手の方から寄ってくるもんなんだから(^^)
    太賀麻郎
    AV男優、AV監督
    1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
    過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
    著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
    伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top