吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

太賀麻郎のチンクロニシティー第40話
>
2019-11-18 12:00:00
『多忙な中にて』

手コキ研究会関連で忙しかった毎日、今月は手コキ感謝祭というのまでやりました(^^)
初めての開催なれどマン席で大盛況でした。
3人の演者による講演とそれぞれブースを作って10分500円ほどの料金を取りってな状況で催されました。
酒井勇者ヨシヒコさんによる吉原の歴史と鵜飼さんというフィルム時代からの編集をやってこられた方による日活ロマンポルノの歴史や詳細、ピンクマさんによる芸術とエロのお話とアカデミックな内容の講演群でありました。
ブースの方はオマケのような感じだったんで講演ちうは満席の都合上そのためのイスにまでお客さんが座っている状態でほぼなにもなかったのですが3人の講演が終わってからはそれぞれのブースにもお客さんが短い残り時間ながら集まっていただけました。
俺は悩み相談のようなブースを任されサボッてタバコ吸ってたらお客さんが待ってると呼び戻されました^^;

男女何人かの悩みを聞き、アドバイスをしたんだけれども皆さん500円にしてはイイハナシが聴けたとお褒めに預かりました。
普段はタダで相談に乗っていたのでお金を頂く以上はと少し張り切って答えさせていただきました。
みなさんどちらかと言うと性の悩みよりは人間関係やご自分の性格や心理などについてのお悩みが多かったように思いました。
俺はあんまりその手の悩みがないのでなぜ悩みがないのかについて掘り下げてお話させていただきました。
対人関係に比べればご自分の悩みは本当に解決する気があるならばカンタンに解決出来るのでそれへの誘導方法を教えてイクだけなので容易でした。
対人関係においても相手を変えることは難しいのでヒトは鏡というように自分の振る舞いを変えてみる提案をしました。
ヒトのフリ観て我がフリ直せって事ですね、ヒトの腰のフリ方を観てその反応をみて自分の腰のフリ方を変えてみるというような事ですw
対人関係は自分対相手なのでそこには自分も関わっているという事で関係の半分は自分なのです。
だから半分である自分の動きや自分自身が変われば又その関係も変わってくるという事です。
人間の行動原理の9割は感情で行動しているそうなので理性的な判断をほとんどしていないと言う事になります。
もしそれが本当ならばちょっとした理性的な判断を強めるだけで大きく変わってくるという事です、相談された女性の場合元カレがお金を遠回しに自分に求めているという事だったので詐欺の極意を話し、イカにして詐欺師は詐欺を行うのかというハナシをしました。
人間は相手の出方に翻弄されてしまう場合がほとんどなのでその出方について注意する事の大事さを説きました、詐欺師の類はこういう相手のスキをついてイカに感情を揺さぶるかを探ってきます、落ち着いて相対すれば相手が詐欺を仕掛けてきている状況を逆に観る事が可能であると。
落ち着いた状態では理性的でも感情的でもない状態になりますから相手にスキを作りにくく出来ます。
これは相手が詐欺師ではなくても詐欺師予備軍のような連中にはあなたが詐欺師をつくってしまう可能性も示しました。
俺が制作会社をやってた時に番頭やらせていた男が俺の甘やかしに取引先のプロデューサーに撮影の手当欲しさにキックバックのハナシを持ちかけてモメた事がありました。
俺としては自分の周りにいる人間たちにも潤ってもらおうとしていた給料とは別に撮影するたびに手当と称してお金を発生させていたのがアダとなったのです、それからは仕事に見合った報酬を与えるように心がけましたが良かれと思ってしてた事が裏目に出るという事は多々あります、正当な評価と甘やかしは違うんだという学びがありました。
人間は俺が思っていたほど誠実ではなく弱いもんなんだと。
だから恋愛においても好きだからと言って甘やかしはダメだと思いました、自分の振る舞いで相手をダメ人間にしてしまうやも知れません、気をつけましょう。
太賀麻郎
AV男優、AV監督
1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top