吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    太賀麻郎のチンクロニシティー第33話
    >
    2019-08-05 12:00:00
    手マン講座(手まんこウザ!)
    7月の手コキ研究会にて俺がおハナシ&質疑応答をやったのだ。
    これは単なるテクニックの事だけではなくてもっと深く掘り下げたハナシ。
    みなさんは学校その他で知らないうちに正解しないとダメだと刷り込まれていることに気づきませんか?
    間違うことは恥だと思えば思うほど失敗出来ない、或いは失敗をバレないよう周りにさとられないようにして自分を保っちゃいませんか。
    そんなこっちゃなんにも思いっきり出来はしない。
    セックスの時なんで愛撫をスルんでしょうか?
    そう、相手を気持ちよくスルためでしょう?
    相手が喜んでくれたら普通、ヒトは嬉しいものです、しかし実はその大半が自己満足であって相手は中々言えないけれど良くなかったりするハナシを多く聴きます。
    特に女性からの意見のほうが多いのは単純に男がリードするもんだという思い込みからの現象で、別にどっちがリードしてもイイのです。
    たまたま男が能動的に出来ているがゆえに上手くリードしなきゃかっこ悪いとなり上手くもないのに自分は上手いと思い込みたい一心からシオ吹きをすれば大丈夫だとか根拠の乏しい情報にすがる哀しい状態を過ごしてはいないでしょうか?
    前に書いたシオ吹きも単なる失禁であっておしっこですよ、おしっこw

    開放感はあってもセックスならではの持つ快感とは全然違います。
    自分と相手は違うんだからわからなくて当たり前で、正解なんてないのがセックス。
    だから間違ってもイイ、ただその間違いをそのままに自分の中に隠蔽しないで相手にもっと頼ってもイイんじゃないでしょうか?
    俺は若い頃稼いでいたのでかかる費用はすべて俺がだしていたし周りの連中の面倒もみていた、それは俺がなんとかしないとっていうカッコつけしいだったからで貧乏になってからは周りに奢ってもらったりお世話になっている。
    そこに変なプライドはいらないし、俺もそうだったけれど頼られるというのは嬉しくもあると思う。
    ましてセックスする相手に甘えて見るのは全然おかしなこっちゃないしわからないものを解決してイケればなお良いワケ。
    つまらないプライドを捨ててセックスしてみようじゃないか!
    そうすれば今まで上手くイカなかった二人ないし三人の関係はもっともっと良くなるハズだ(セックスするのは必ずしも二人でとは限らないからねw)
    わからない事は女性にもわからない場合も多い、ただそのわからない事を言わずに勝手にコレがイイんだろうと進めていては上手くなるハズはなく、ただ自分の自己完結のループを違う相手にも繰り返しているだけでどんどんつまらないモノになっていきやがてはセックスしようという気すらも失せてしまう。
    それはヒジョーにつまらないし勿体無い!
    なぜセックスが楽しいのかといえば、相手が変わればまた新しい発見があり、コラボが出来るからで自分のやりかたが一番と押し付けているのではやがて飽きてしまうだろうし本来の良さを知らずに終わってしまう。
    自己完結はオナニーだけにシテ、セックスは別なモノであると早々に気づいて改める必要があると思うのです。
    現代は議論が出来ないと言われているけれど議論するのを怖がっていては新しい価値観や自分の殻を破れない。
    議論と説教は違う、相手と自分の相違点を見極め意見の交換をしてより良い概念を打ち立ててイク、セックスにおいてもそうした事がもっと起きていかなくてはそのうちセックスに至れないオナニーのただの出し入れになってしまう、いや、もはやそんなのばっかりな印象を受ける。
    多くの女性が受動的であるがためにダメな能動的な男に変な方向にリードされて驚くほどつまらない女にされてしまっている。
    そして不幸にもソレしか知らずにそんなもんだと半ばあきらめて本来の良さを知らずに歳を重ねていって
    しまっている状態だと実感している。
    第二土曜日の手コキ研究会にぜひ参加して俺と屈託のない意見を交換しようじゃないか
    おまんち申し上げておりまーす\(^o^)/
    太賀麻郎
    AV男優、AV監督
    1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
    過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
    著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
    伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top