吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

太賀麻郎のチンクロニシティー第28話
>
2019-04-30 12:00:00
『豊胸おっぱいは是か否か』
俺がSEXを覚えた頃はあんまり見かけなかった人工巨乳だが今や猫も杓子も整形おっぱい全盛の時代
である。
何年か前に爆笑問題がMCを務めるTV番組「ホームルーム」ってのに出演した時、当時イエローキャブの社長だった野田さんや小池栄子、も一人そこの子とガダルカナルタカその他巨乳に博識のある面々と「日本巨乳委員会」なる企画で討論をシたことがあった。
その時みな巨乳に対して熱きを語っていたが誰ひとり人工おっぱいを褒めたヒトはいなかった。
なぜか?
だっておっぱいって考えてみればSEXにおいて大した意味はなかったりする。
おっぱいの真骨頂は見た目であり、触れたくてたまらないうちが華で、一度触れてしまえば「であるか」と
なってしまう。
だったらカタチのキレイな方がイイに決まってるんじゃないの?
AVにおいても俺はおっぱいのキレイな子の場合はなるべくおっぱいの存在感を強調できる体位を駆使してカメラ映えする状態をキープするように心がけていた。
観ているヒトにとっては特に実用的なもんではないから見た目がすべてであったしパイズリだってアレは実際はなんの摩擦もなくて気持ちイイもんではなく本当に見た目すべてある。
要するに妄想したり想像したりする上での出来事であって、当に実用的なことではないのだ。
昔はニセ乳のヒトは内向的なヒトが多かった、自信がなくてどこか自己否定的な暗さが見え隠れしたが最近の入れ乳事情は堂々としたもんで、「どーだ!」と言わんばかりに強調してくるw

俺としてはビジュアル的にイイ方が好きなので別段入れ乳でもなんら構わないw
AVなんかに出てると整形おっぱいにはたくさん出会ったけれど、なぜかみんな残念そうにしていた、俺は全然そんなのカンケーなくステキなモノはステキだしそれで魅力がUPするなら大歓迎である。
昔阪神大陰唇・・・大震災の当日神戸の女を救出に行った事があった。
その子は整形おっぱいであったが生理食塩水を入れており、揺らすとちゃぽちゃぽ音がしそうな感じだったが俺の家に避難してきて2ヶ月くらいいたのだがその間にシリコンの技術がかなり進化したという情報を得て、ナグモクリニックとかいうところで手術しに行って許容量ギリギリまでパンパンに入れてきたw
術後マッサージを毎日やらされていたが悪い気はしなかったw
このマッサージを怠ると剥がすように開いた筋肉がくっついてしまい入れたバッグの逃げがなくなってパンパンのカチカチになってしまうので痛いからといってサボッていると仕上がりが残念な事になってしまうのだ。
この神戸の女は改造マニアなので俺んちにいる間に脂肪吸引やら親知らずを抜いてネックレス作ったりと次々手術をしていた、それに彼女の買ってきた本が又凄まじくて死体の写真集や解剖学の本など猟奇的なもんばかりで一緒に寝てたんだけどいつか寝てるうちに解剖されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしていたw
まあそれは余談だったが、このように美意識に前向きな姿勢はとてもイイことだと俺は思うしどんどん理解されるべきだと思う。
最近はそうでもなくなってきただろうけど整形しているとバレるのを恐れておどおどしたりしていたAV女優をいっぱい見てきたのでどうかもっと自信を持って欲しい!
その巨乳にはお金や努力が詰まってるんだという事を温かい目で迎えてあげて欲しい。
そして天然で巨乳であるという事はとてもラッキーであるのだ、俺の元カミさんはデカかったので娘たちもGカップ以上あるが次女に至っては邪魔扱いしている、そのうち抽選で百名様にバチが当たると思うw
皆無い物ねだりで天然の美のありがたさも理解するべきだし、又整形してでも美しさを求める気持ちに俺は感動を覚える。
太賀麻郎
AV男優、AV監督
1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top