吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    太賀麻郎のチンクロニシティー第25話
    >
    2019-04-07 12:00:00
    『女性は幸せなSEXを求めている』
    自然界のSEXにおいてはオスの射精をもって終了する、それは生殖のためであるので人間には少し当てはまらないのだが、ちょっと待って欲しいとりあえず自然界のSEXにおいてオスは射精するけれどじゃあメスはイッてるの?
    イッてなくてもメスはオスが終わるまでジッと待っている。
    アレはなんなんだろう?
    俺はたくさんの女性とシてきてモチロン中でイッた事がないヒトもたくさんいた、けれどそんな女性から求められる事ばかりだった。
    中でイカないなら俺に愛撫だけ求めて挿入まで求めなくても良いものじゃね?
    しかし今まで愛撫だけ求めてきたヒトはほんのわずかだ!
    だって挿入してもイカないなら愛撫だけでイイはずじゃん、けれど中でイカなくても挿入を欲するのはなぜか?
    脳内のホルモンでオキシトシンというのがある、これは幸せホルモンと呼ばれる物質でどうやら女性の多くは挿入されてこれが分泌されているらしいのだ。
    これを分泌させるには男も女もそーっと優しく触れる必要がある。
    触れるだけでなく触れられるでもイイ、とにかく優しくが秘訣だ。
    男が中折した場合にもこのオキシトシンが出ればリセットする事が可能だ。
    オキシトシンが出るためには副交感神経を優位にしてあげる事が求められる。
    副交感神経が優位になれば又再勃起のチャンスも生まれる、安心を感じる事はとても大事で男女ともに安心を得られただけでイクイカない関係なく充実した気持ちになれるものだ。
    だから自然界でのソレも説明がつくのである。
    多くの女性が挿入により例えイカなくともそれで幸せを感じれるならなんの問題もない。
    ガツガツと女をイカせようとせず優しく接してみて欲しい。
    相手の貴男に対するインプレッションが大きく変わるハズである。

    こないだ年配のご夫婦と話した時に美人の奥様からチラっと相談された。
    旦那さんのSEXが激しすぎて痛いと。
    旦那さんは濡れてるからソレで感じてると思っていたが奥様は確かに濡れてるけどソレは全然違うのだとおっしゃっていた。
    かなりこなれたハナシをするご夫婦だったがソレでのこういう行き違いが起きていらっしゃるわけだ。
    年月が浅い関係ならば尚更で、相手に対する思い込みは迷惑千万なのである。
    ましてや風俗に着て思い込みで攻めてはキラわれる事必至である。
    どうしても相手をひいひい言わせたいならこのコラムのどっかにそんなような事が書いてあるので参考にしてみて欲しい。
    ただしテクニックでどーこーするもんではないのを心しておいて欲しい。
    AVだとかで男優がドヤ顔しているけれどアレは女優さんが演技してくれてるのがほとんどで男優はそれすらわからないでいるだけだ。
    まして素人の男性が風俗嬢やらプロを相手に本気でってのはムズカシイ。
    せめてプライベートで相手してもらえるようになってからアプローチしてもらいたい。
    相手が仕事であるならイヤでもイヤな顔はしづらいもんだ、そんな相手の弱みにつけ込んでは男がすたるってもんだ。
    本当にカッコイイ男は相手に不快な思いをさせないように務める事が出来る男だと俺は思います。
    だから相手が断りやすい聴き方をあえてしてあげながら事を進めてイカねばなりません
    「気持ちイイ?」って聴かれて中々「良くない」とは答えづらいもんでしょ?
    「どんな感じ?」って聴き方がベストだと思います。
    相手を気持ちよくさせてあげたいのが一番であるならばそういう心がけをして接した方がイイですよ(^^)
    それにイカなくても女性は安心できればそれだけでイイSEXになるようですからそんな事を気にせず自分が相手のためにイク事を思いましょう。
    そうしてお互いに相手のためにイコうと思えるようになれればそのSEXはかけがえのないコラボレーションになり、プライベートならおかわりが、風俗嬢ならば良いお客さん以上になれるでしょう
    俺はそういう感じだったのでソープでお金いらないと言われてましたw
    太賀麻郎
    AV男優、AV監督
    1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
    過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
    著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
    伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top