吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    太賀麻郎のチンクロニシティー第19話
    >
    2019-01-31 22:00:00
    相手にどーやったら近づけるか?
    今日現役風俗嬢とデートしてて色々ハナシてたんだけど俺に質問がたくさんあった中でどーしたら相手との距離を縮める事が出来るのか? ってのがあった。
    彼女はそれなりに出来る子だと思うのでカンタンに説明してわかってもらえたんだがここでは少し深く説明してみようと思います。
    前にここで書いたイキな客になろうってな事を書いたと思うがそれに近いもので、要は好かれようとしなくても嫌われないようにしていればイイのだ。
    多くのヒトは知らず知らずのうちに相手に疎まれてしまっていることが多々あるようで、風俗嬢のヒトたちの本音を聴いていればお客さんがどれだけ無神経かつ自分勝手な妄想で接しているかがわかる。
    それでも優しい彼女たちはオブラートに包んでストレートには言わない。
    俺としては言ってあげるべきだと思うのだが彼女たちとしてはそこまでしてやる義理はないのが本音のようで流してあまりにヒドい場合は店から指名が入らないようにしてもらったり更にヒドいと出入り禁止になる。
    それでも理由を伝えられていない客としてはなにがなんだかわからない、なので又同じことを他のお店で続けてイク事となる。
    ぶっちゃけ当たり前な事を当たり前にしていればイイだけのことで、例えば彼女たちはカラダを売っているワケではなくその時間とそれにまつわるサービスを提供しているので勘違いしてはイケない。
    例えば最近一部で話題になってるガシマンとかいうヤツ。

    指をガシガシまんこに出し入れして相手が痛がっている事すら気が付かず自分本位にほじくりまわすというのがあるようだが、これが結構多いようでそれで出血しても「生理か?」とか明後日の感想を述べツラそうにしていれば
    「なんだよオレがなんか悪い事でもしたみたいで感じ悪いなあ」とか言ったりするそーなのだ(;・∀・)
    しかしそれも本人が自覚出来るようななにかがなければわからないヒトにはわからないようで泣き寝入りするしかないと聞く(-_-;)
    まんことちんぽではデリケートさに違いがアリすぎるのと、まんこを愛撫して相手の反応が乏しいとついつい強くしてしまうのはAVでもよく見かける、一応プロである男優連中でさえそんなことが起きるのだから素人のヒトがましてAVの現場のようにスタッフがいたりというような環境ではなく1対1であったりすれば客観性は失われてしまいがちである。
    そう、嫌われないようにすると言うことは客観的に物事を見れるかどうかにかかっている、主観的じゃないと楽しめないと思い込んでいるのはそれは本当に思い込みで、何事もバランスが大事なのだ。
    例えば感情的になっている時のエッチはとても気持ち良いけれどそれは全然エロくない、感情的になっているSEXを傍からみればそれはそれなりにエロくも見れるが本人たちにはエロいという実感はない。
    その行為を人為的に見せる事によってそこにエロが発生するんであってその行為そのものは動物の交尾となんら変わらない、エロくするためにはひと手間理性的な手立てが入らなければならない。
    ハナシを戻そう本当に常識的な事だけであなたの好感度は増す、今あなたはなぜここにいるのかどーした状況にいるのか? って事をちょっとだけ思い出してみて欲しいのだ、性風俗のお店にあなたはお金を払ってお客として来ているという事実、目の前の風俗嬢はあなたの恋人でもなければあなたがお金を払って買ったという表現はよくされるが実際はそーじゃないのだ。
    風俗嬢はモノではないしあなただってモノとシたいワケじゃなかろーもんw
    生身の女性であってムチャな事をすればそりゃあ痛いし出血だってする、試しに自分のチンチンを軍手で乾いたままゴシゴシされてごらんよ、痛いハズだ、それで痛くないならそれは常識の外に生きているヒトなので常識の世界から出ていくべしw
    多数決で痛いと言ったら痛いのである。
    そうした事や状況が飲み込めているならば相手に本当の歳を聴いたり、出身地を聴いたり、ま、大抵はケムにまいてしまうだろうが今日デートしてたヒトはイヤだと言っていた。
    そんな事全然カンケーないのに聴いてこないで欲しいと言っていた。
    ウソつくのも労力がいると言ってた、擦れてないイイ子なんだろーけど擦れてる子は平気でウソついてるだろうw
    そんなウソつかれるとわかるようなカンタンな事すらわからずに相手に好かれたいなんてのは夢の股夢w
    自分本位にならずにもっと客観性を磨こうよ(^o^)
    太賀麻郎
    AV男優、AV監督
    1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
    過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
    著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
    伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top