吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    太賀麻郎のチンクロニシティー第17話
    >
    2019-01-10 12:00:00
    『SEXはコミュニケーション』
    なーんて知ったかぶりぶりの連中がよく言ってる事なのだがちゃんとわかって言ってるん?w
    俺は相談に着た女性と話すのが面倒クサイわけではなくてSEXシタ方がよく伝わるのでヤッちゃう事にしていた。
    何日でも何百日でもどんだけ話しても伝える事がムズカシイ事がある、それは感情の範疇にある事で理性的に話しても中々伝えるのはムズカシイからだ。
    しかしSEXで伝えるのはそりゃあ至難のワザなので誰にでも出来るモンちゃうねん。
    それをどっかのケータイ会社のコピーみたくどこでも誰とでも繋がるなんてそんなカンタンなモノではござりませぬw
    そりゃあ物理的になら下半身は繋がってはいるけれどもSEXでコミュニケーションなんてのは超上級者にのみ可能な方法だと思う。
    そんな境地に至った事がないヒトたちだからこそカンタンによお言うw
    まずね、コミュケーションとは相手との情報の交換なのであり互いに情報を与えあってそこから共通認識を確認して互いにちょこっとづつ理解を深めてイク。
    相手のカラダに触れる自分のカラダを通して自分の、相手の気持ちよさを伝え合う。
    ソコに言葉はいらない、昔よく代々木忠さんが「麻郎!カンケーねえよヤッちゃえ!!」とよく現場で叫んでいたなあ。
    本当にそうで、言葉を尽くしても解決しない事にはSEXをキメるのが一番だった、けれど監督がそう言ったとしても俺は観ているヒトたち伝えなければならないので忠さんが叫んでもそんなカンタンには事に至らなかったw
    最低限観ているヒトたちが解るように状況を作ってからでないと。
    出演者だけ解っててもそれではエンターティナーたらんと。
    理解と言ってもSEXにおけるコミュニケーションには理性の類はあんまり役に立たないので理屈でソレを解き明かそうと追いかけているなら一生見つからないのだ。
    当に感じるしかないワケでそれを文章にするとなると超々ムズカシイ!
    心のカタチは言葉に出来ないんだわさ。
    例えば気持ちイイと言っても自分が感じている気持ちよさを言葉で表す事は不可能でしょう、10段階の7くらい?とか100段階の87くらい?とかそんな方法でもどんだけ相手に伝わる事か。

    どれだけ細かく説明してもあなたの心に感じている事を言葉で相手に伝えるのはかなりムリがあるのです。
    だから俺は言葉に出来ないソレをカラダで直に感じてもらおうとSEXシテいたのです。
    SEXスル訳にゃあイカない異性に伝える場合にはなんとかソノ境地に到れるように説明してソレを自分で感じてもらうしかないのではないでしょうか?
    だから俺は相談者になるべくヒントになるようなサジェスチョンを投げかけるようにシているのです。
    それも相手に合わせた方法でしないと意味がない、相手がどれだけ理解できるヒトなのかを確認しながらソレに合わせてヒントも変えていく。
    ただ単にムズカシイ単語を並べてさも学問的で学術的崇高な事を言ってるのでござれってのはもっとも避けて通りたい事だ。
    出来るだけカンタン明瞭にわかりやすく伝えなければソレは意味がなく、単なる自己満足に過ぎなくなる。
    それでは本末店頭販売なワケ。
    遣う言葉はムズカシイものはなるべく避けて誰にでもわかるようなシンプルさが必要なのです。
    俺がずーっと参加している手コキ研究会の新年初は1月12日の土曜日なのだがその時俺が講演する事になってた、そこでいつもは俺がなんらかをテーマに喋ってたんだけど今回は会場に着てくれたヒトとのコミュニケーションに重きを置いて、なんでも質問大会にしようと思っている。
    SEXに対する疑問から始まってそれこそなんでも質問してもらおうと思っている、人間関係の悩みや自身のコンプレックスなど100%とまではイカないだろうけどなんらかの視点を示す事は出来ると思うので面白い空間になると思う。
    俺自身の事についての質問でもなんでも結構、俺の事は忘れていない事ならば赤裸々に答えれる。
    闇社会の事でも俺が知っている事なら答えるし業界の事でもモザイクの向こう側までそれこそなんでも応えましょうw
    まあ俺が知っている女優さんだと若いヒトにはわからないかもだけど^^;
    この機会にコミュケーションの極意というか意味というかを肌で感じて頂きたい。
    なので是非会場に足を運んでもらえたら幸いです(^o^)
    太賀麻郎
    AV男優、AV監督
    1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
    過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
    著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
    伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top