吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    太賀麻郎のチンクロニシティー第14話
    >
    2018-12-25 15:00:00
    『アマゾンズ ポジション』
     
    これはまあ体位の名称のようなものであるが女性上位とか騎乗位の更に女性主導の体位なんだけど今回なんでこんなタイトルなのかっていうと俺がしばらくずっと感じていた時代が着てるって事。
    かつてウーマンリブだとか男女同権だとかが叫ばれたがそれとも又少し違う女性の時代が着てると感じているのだ。
    水嶋かおりんっていう風俗嬢がいてその子のサポートのような事をしていた、彼女は風俗嬢をやりながらも色々な事に精力的に活動し、NPOや自ら若者が集まれる場所を作りアトリエOKUというのを主催し、そこで様々なイベントを行っていた。
    俺のビデオの上映会「ほうとう息子の会」俺のビデオ「素人マダムズ」などを上映しながら彼女の地元の料理であるほうとうを振る舞いみんなで食べながら観たり、または今俺が手伝っている手コキ研究会の前身である手コキ講座なんかをそこで開いていた。
    その他にも性戯の味方としてニコ生で放送をやり、それには官能作家の大泉リカちゃんと俺の三人で放送をしたりしてかおりんは新宿区区長にまでなりたいなど政治的な考えまでほのめかしていた。
    かおりんの行動力は抜きん出ていて能力その他も申し分なかった。
    そんなかおりんが出産をして今やお母さんになり、俺は僭越ながら自身の体験から「浦島太郎にはなってしまうけど子育てに集中してごらん、絶対人間的に一皮ムケるからw」とアドバイスした。
    そしてつい先日第二子を無事出産した。
    今俺が手伝っている手コキ研究会も主催は女性で今賀はるちゃんという。
    彼女は風俗嬢でAV女優でもあり学歴もありこれからが楽しみな女性だ。
    長らく男社会が続いてきたのだがここへきて女性の時代が幕開けになると俺は思っている。
    オカルトなハナシでも第6の時代と言われ、太陽から月へと変わってゆくらしい。
    太陽と月すなわち陰と陽の入れ替わり、男が陽であるなら女は陰。
    能動的な男性の陽の時代から受動的な女性の陰の時代になるとなんかのオカルトで聴いたw
    俺は女性と関わってきて彼女たちを従えようとはついぞ思った事はなかった、むしろ彼女たちの好きなようにさせてきたつもりだ。
    女性から申し込まれたSEXを断ったことは一度もなかったしそれこそが正しいように思っている。
    自分で考え、自分で選ぶ。
    長らく男社会で押し付けられてきたものを取り戻す必要があると思ってきた、それはフェミニズムとかそんな事ではなくもちろん女性上位主義というんでもない。
    女性は女性らしく女性ならではの方法で道を切り開いていかねば意味はない。
    女性でも男目線に毒された女性監督の女性向けAVのつまらなさを見れば一目瞭然だろうw
    男性にはない女性ならではの発想であるとかを本当の意味で発揮してもらう為にはヒステリックを止ませて冷静で理性的なものを主軸に置き、その上で女性としての感性を乗せていければと思う。
    そしてこれからの男は女性を付属品のように思ってはならず彼女たちこそ主役で自分たち男はそれのサポートに徹するべきであるのだ。
    もちろん男女の特性というものは否定できないワケでそれはそれとして自然なカタチで残るのは仕方ないことだろうけどそれらをちゃんと踏まえた上での存在になってイカねば時代は動かないと思う。
    あくまで男女じゃない純粋な女!
    男を攻撃してる勘違い東京都知事とかそんな男のような女じゃないw
    女性らしい女性による女性的発想こそこれからの時代に必要なモノであると俺は思うのだ。
    余談だが俺の次女の元カレがこれからは女になる!と宣言したそうだw
    そしてニューハーフの友達に聴いたところその子のデリヘルには10代の男の子が特に女装したがる傾向があると聴いた。
    性同一障害とかそんなものではなくて若い彼らは時代を察知しているのかもしれない、これからは女の時代だと。
    男はこれからどんどんポンコツ化してイク事を感知して男から離脱しようとしているのかもw
    古い男である俺はいまさらソレはムリではあるのでなるべく女性のサポートに回りたいと思っています、信じるか信じないかはあなた次第ですw
    太賀麻郎
    AV男優、AV監督
    1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
    過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
    著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
    伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top