吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    太賀麻郎のチンクロニシティー第9話
    >
    2018-10-15 12:00:00
    『3Pのススメ』
     
    南に暑くてハダカの女がいれば女を連れて行って3Pしてやり、北に寒くて震える女あれば女連れて行って3Pで暖めてやり・・・といった感じでハナシをススメたいと思います。
    俺は若い頃1日平均毎日5人位の女性とSEXしていた時期があった、そうなると1日5発は出さねばならずヒジョーにツラい毎日だった。
    当時ケータイもない時代だったので約束はしてはいても次から次から女性が俺の部屋を訪ねて来る、中には約束の時間より早く着てしまうヒトが続出していた。
    当然前のヒトと俺がシテいる最中に次のヒトが着てしまうこと多々。
    俺は部屋にカギをかけないので次のヒトは戸をカラカラと開けてしまい、ハマッてる状態の俺から応対される。
    一応前のヒトに権利が発生しているので今シテいる最中のヒトに
     「イイですか?」
     と聴くが前のヒトはなんのこっちゃわからんのでOKとなる、じゃあ入ってと挿入したまんまで俺は後から着たヒトを部屋に招き入れる。
    そしてなんやかやで3Pになってしまうパターンがやたらとあった。
    それはとても面白い状態でしかも1発分俺は射精しなくて済むというエコな事であったw
    男が二人の3Pは多いだろうがこれは実はあまり面白くならない。
    能動的な男二人がぶつかってしまい女の取り合いになってしまうからだ。
    AVでの3Pで男二人でもうまくイッているのはお仕事である為男優二人が効率を優先して遂行する為であって純粋に男とはいえない状況だからだ。
    それでも俺としては自分の監督作においても3Pやるなら女二人の方が面白いので予算をケチらず女優二人を用意していた。
    そして普通の場合、男対女A、男対女Bとなってしまいがちな女二人の3Pを俺の場合3人での人間関係でススメてイク手法を取っていた。
    参加者全員がそれぞれと関係を際立たせた状態の3Pにスルのである。
     
    SEXにおいては前回もカイたけど価値を見出すという事が大事なのだと思うのでこの場合その可能性が単純に倍になるワケだ。
    3人よればもんじゃ焼き食べたいって事でヒジョーに面白い空間を作り出すことが可能になる。
    初対面の女二人が俺という触媒を通じて出会い、今なぜかハダカで交わっているw
    これだけでも面白いのに更にそこに俺に対してのそれぞれの想いが妙なふうに入り混じりそして俺の一挙手一投足がそれぞれへ影響を促しありとあらゆる方向へ向けられてイク。
    そして3人は共犯関係のような状況を楽しみ今まで持っていた価値観が壊れ俺の軽いノリに翻弄され巻き込まれてイク。
    時には軽い嫉妬のような感情を煽ってみたり、あきらかに性体験が浅い子を俺ともう一人で攻めてみたりそうなるとレズのような感覚も生じてみたりと可能性は大きくふくらんだ。
    通常のSEXの何倍もの可能性を秘めた3Pに俺は当時ものすごく可能性を感じていた。
    当時の昼間のラジオで3Pについてのインタビューまで取られた事があったほど俺の3P好きは世間に浸透していた。
    モチロン1対1のSEXを極めてから出ないとソレはムズカシイのかも知れないがそれでもそこそこの楽しさの片鱗は味わえるだろう。
    物理的な大変さは置いておいて、刺激に溢れた空間になることは請け合い。
    ラブホテルも女二人と男一人ならOKのところが多いので是非試していただきたい。
    プライベートで女二人を誘うのなんてムリというのなら今もあるのかなあ? 二輪車ってのがソープではあったし、出張型の風俗でもそんなサービスがあったハズ。
    まあお金を払っての場合だと俺が言うところのスリリングさは望めないにしろ、相手が二人いるという刺激や非日常感は満載であると思う。
    男は非日常をSEXに求めるのでまだシタ事がないのなら是非費用はかさむがお試し頂きたい。
     
    逆に女性はSEXを日常に持ち込みたがるので女性からススんでとはならないがとりあえず同性がいるという安心感につながる可能性もある。同性がいるとヤリづらいと感じる場合も確かにあるがそこは実際何十回もそういう経験がある俺から言わせてもらうと皆楽しかったと聴く。そして今まででこんな楽しいSEX空間は初めて!という声もたくさん聴いた。
    モチロン俺と二人きりでシタかったという事もたくさん言われたがコレはコレで最高だったと評価を頂いた。
    SEXにややこしい恋愛だとかを持ち込まなければ楽しさの可能性は無限であり、色んなSEXの可能性があってイイと俺は思う。
    そしてこういった可能性の補助の役目を果たしているのが風俗であるので色々活用して自身の見識を広め楽しみを深めて欲しいと想います(^o^)
    太賀麻郎
    AV男優、AV監督
    1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
    過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
    著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
    伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top