吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

太賀麻郎のチンクロニシティー第3話
>
2018-08-02 12:00:00
『昔ほど本番にこだわらなくなった性風俗、本番にこだわったAV』
 
不思議なもんで実際自分がヤル方の性風俗は大人しく法改正に従い(水面下では知らんがw)本番できるのはソープのみになってしまった。
AVは皮肉にも本番シテない頃が一番売れてたのに視聴者本人がヤるわけでもないのに本番してないと売れないらしく未だに本番にこだわっているので何かと問題になっている。
性を売るとはどーいう事なのか?
そこに快楽というモノがあるからヒトは買うわけで、快楽が伴わないならば高いお金を払わなくなって至極当たり前。
水商売である種の快楽を提供できれば実際になんの性的サービスがなくても成り立つワケである。
キャバクラが下火になっていると言うハナシを聴いた。
それはこんな子とヤれるかも?とかいう幻想が壊れつつあるからというのも一因があると思う。
そしてこんな子と?っていうこんな子、つまりヤりたくなる子の減少にも繋がっていると俺は睨んでいる。
さっきのAVは視聴者本人がヤるワケでもないのにって書いたけれどヤるわけではないからこそそこではヤってて欲しいんではないか?とも考えられる。
実際にヤるわけではないからこそエロを喚起してほしくて本番というアリバイに頼るんではないだろーか?
みんなステレオタイプで女の子がどれをみてもおんなじにしか感じられないようになってきてるんではないか?
もっと個性というかその子なりのモノをもっと追求しアピールしてイカねば客も高い金払ってまでイキたくなくなっちゃうのかも知れない。
最近俺はスケベの総合商社を作るべく動いているのだがその中で風俗を経営してて今はAVメーカーの社長をしてるヤツと話したんだけど彼が言うにはAVを最近見るヒトが増えていると言うのだ、昔々のAV創世記の頃に戻りつつあるような事が起きていると。
モチロン物販の方ではなく配信だったりするのだが。
そして風俗の方では女の子ではく優秀なスタッフの存在次第とも言っていた。
要するに回し方次第で店はいくらでも生き返る、女の子は俺がさっき言ったようにおんなじようなのが増えているから女の子自体の個別なモノではなくなってきていると。
モチロン人気な子が在籍していれば客も集まりやすいわけだが女の子の教育とか管理がちゃんと出来る優秀なスタッフこそ必要だと聴いた。
元々の女の子の素質に頼っていたのをそうでなくちゃんとプロデュースしてあげれるかどうか。
AVだって美少女路線な子に熟女モノとかまるでキャラに合わないムチャしたら売れるもんも売れない。もしかしたらの意外性で売れるかも?は可能性としてゼロではないがセオリーではない。
カク実な事で勝負するのが商売の本道である。
今のように多様化し細分化されてる世の中においては自分の特性を知り自分を発揮できる店を選び、お客さんも自分の性癖にあった店やジャンルを選ぶべきであれば失敗も少ない。
そのために風俗情報案内などが存在しているので、それらを活用しない手はない。
活用して広めてくれなければそういう情報も手に入りにくくなるのでギャルコレも含めてみんなに広めよう(^o^)
ハナシがそれているが結局快楽とは個人個人によって違うので相対したヒトが見抜いてあげれなければソレを提供は出来ないもんだ、嬢はお客さんとのギリギリを見極めお客さん次第でサービスというかの内容を広げて接してあげるキャパが必要になってくる、それは経験次第でどんどんわかってくるものでもあるのでちゃんとお客さん一人一人を経験にしなくちゃならないし前回も言ってたお客さんの側もひいては自分の快楽の為、嬢が安心してノビノビすけべなサービスをシテくれるような環境創りに協力すべしである。
俺がイイSEXの秘訣を男にも女にも日々レクチャーしているのは自分がスル相手がつまらないとイヤんなっちゃうからで世の中にオモシロイ女の子を増やす為というのが大きいw
増やしておかないと自分がスル時に回ってきた子がエロいSEX出来るカク率が増える。
情けは人のためならず。
もう一度言うけど嬢はキャパを広げキャパ嬢を目指し、お客は嬢が成長出来るようある意味肥やしにならねば。
ただ挿入スルだけがエロではない、この事は非常に大事なのでぜひ心に留めておいて欲しい、挿入自体ではなく挿入シタいと思えることこそまずはエロなのである(^o^)
太賀麻郎
AV男優、AV監督
1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。
うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス
『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top