吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    【泡姫コラム第25話】真夏のPAIPAN Good!
    >
    2018-07-27 12:00:00
     久々の更新となりました。皆様お元気ですか?
    季節は巡り巡っての夏になりました。
    こんなにこんなにサボっていたのにまだコラムを書かせて頂けるとか、なんて懐が深いの? 大きいの? だって普段、ギャルコレ編集長の酒井さんと会うんですよ。
    飲みに行くんですよ。私、しれっとした顔で酒を飲んでいるんですよ、酒井さんを目の前にして。
    何も言わず、何も聞かず、まったくもって追い立てない酒井さんありがとうございます。
    嗚呼…ギャルコレ万歳。
    ギャルコレ大好き。
    ギャルコレありがとうございます。
     
     というわけで久々に何を書こうかなぁと考えて、ここはやっぱり夏だし、夏らしい清涼感溢れるお話がいいのかしらね。
    で、即座に浮かんだのは、夏になると強くなる男根から漂う臭いとか、足から漂う臭いとか、迸る汗とか、生乾きの雑巾みたいな臭いを放つ殿方とか…そんなのばかりが浮かんじゃって、これをそのまま書き殴ったら悪口になりそうなのでやめます。
    だってね、例えばチンカスだらけってカスをつけたまま生きてるって有り得ないとか、ちんこすらまともに洗えないってどういう事なのとか、どうして汗が雑巾みたいな臭いになるの? とか、こんな身だしなみとして当たり前のことでもガラスのハートを持つ殿方達には耐えられないでしょ。
    なので今回は、股間がスッキリ爽やかパイパンについてです。
    パイパンって好き嫌いがハッキリと分かれますが、私は全力でパイパン推奨派です。
    男女共に股間が無毛のパイを全力で推しています。
    パイパンの何が良いって、
     『見た目がスッキリサッパリ丘や竿が良く見える』
     『下着の中がスッキリ。毛がはみ出たりしない』
     『においや雑菌の繁殖を抑制している気がする(調べていないからなんとなく)』
     『洗いやすい。精子がこびりつかない。ローションをたっぷり使った後も隅々まで綺麗に洗えるから衛生的。毛じらみやいんきんたむしの予防にもいい』
     『舐めやすい』
     こんな感じでパイパンが良い理由はたくさん出てきます。
    特に『舐めやすい』これ絶対。毛がないとおちんぽの根元もきんたまも丁寧にたっぷり楽しく舐める事ができるんです。
    きんたまをお口に含んでコロコロと舐めるのもパイパンだと躊躇なくできるので、パイパンのお客様がいらっしゃると心の中で喜びで小躍りしています。
    クンニだってパイパンの方が舐めやすいんだよ。
    鼻に毛が当たらないから、くすぐったさがなくていつまでも舐めていられるの。
    陰部に毛があると、舐めたい部分も舐めにくいし、毛が口の中に入る事もあるから、おちんぽがほぼ隠れちゃうくらいの剛毛な方だと、ちょっとテンションが下がります。
    以前、もじゃもじゃの剛毛おちんぽを舐めていたら喉奥に陰毛がくっ付いちゃって、三日という地味に長い間なにをどうやっても取れなかったんです。
    最後は喉用の綿棒を使って取りましたが、あの陰毛が喉にくっ付いている感触は違和感と気持ち悪さでもう二度とごめんです。
    それもあって、男女共にパイパンを押しています。

    もっとパイパンが身近な文化になってくれたらいいのにまだまだパイパンは少数派みたいで、初めてパイパン女に遭遇したと言われる事が多々あります。
    なかには「パイパンだから人妻じゃないだろう」と仰るお客様もいて、確かに人妻じゃないから当たっているんだけど、パイパンだから人妻じゃないって物凄い思い込みだなってちょっと感心しちゃいました。
    これから益々と暑くなって、股間が汗やムレで鬱陶しくなるから、老若男女みんなみんな今年の夏からパイパンデビューしてもいいんじゃない?
    久方ぶりのコラムでした。
    また次回も宜しくお願い致します。

    告知です────
    8月17日(金) 新宿シアターPOO 
    『現役風俗嬢と扇情カメラマンが教える写メ日記講座』
    写メ日記で悩んでいる女性に向け
    男性からの意見と自撮りのアイディアや撮影方法をアドバイスします。
    会場は新宿シアターPOO
    ストリップも行われる会場なので照明はバッチリ。盛々な写メが撮れちゃいますよ。
    講師 酒井よし彦
    モデル 今賀はる、妃咲姫、緒月月緒
    一部
    男性心理を踏まえた男が見たい自撮りを扇情カメラマンがレクチャーします。
    後半はステージ上でアドバイスを受けながら女性のお客様も撮影ができます。(男性は撮影厳禁)
    二部
    男性のお客様がステージ上の咲姫、月緒を撮影します。
    撮影後に男性が撮った写メを参考にしながら、男性心理と女性心理についてディスカッションを行います。
    17時30分 開場    18時スタート
    男性 4000円 女性3000円
    ドリンク別 500円

    暑い夏をエロで乗り切りましょう♪
    《風俗ライター 月緒-tsukio-》
    東京出身
    在籍した事のないのは母乳専門店のみと豪語する
    各種風俗を経験した猛者。
    その体験を元にライターの一面も持つ現役風俗嬢。
    最近ではSMショーモデルや各媒体にも引っ張りだこで
    本業が何かわからないと嘆く。
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top