吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    【泡姫コラム】終わりなき本強争い!
    >
    2015-09-02 20:00:00
    【泡姫コラム第21話】終わりなき本強争い!
     
    こんにちは。
     
    すっかりご無沙汰の泡姫コラムです。
    季節は移り替わり、気が付けばこのコラム、
    連載一年が経ちました。(パチパチパチ!)
    後でちゃんと確認するけど、
    きっと連載一年のはずです。(多分 笑)
    ぼけ~っと勝手にお休みしたり、
    送ったはずの原稿が届いていなかったりで、
    微妙に休み休みになってしまっていますが、
    自由気ままにやらせて頂ける、ここ『ギャルコレ』さん
    には感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつも読んでくれている皆様、ありがとうございます。
     
    さて、今回のお話は、『風俗での本番強要』
    略して『本強』について。
     
    こちらのサイトはソープがメインですから、
    ソープ大好きな殿方にとって
    本番行為は言わずもがなですよね。
    なので、もしもソープ以外でお遊びをする機会があれば
    参考にして頂けたらと思います。
    本番強要の失敗例として例を挙げると、
    幾つかのパターンがあります。
     
    1.『先っちょだけだから』と
     一物を嬢の股間にこすりつけてお願いする人。
     
    2.『欲しいなら入れていいよ?』と、上から目線で
     『さも、嬢が一物を欲しがったから挿入したのだ』
     としたい人。
     
    3. 『すぐに出すから、三回の出し入れで出すから、
     入れさせて!』と早漏を武器に懇願する人。
     
    4.『…………スッ』とにかく無言で
     挿入しようとしてくる人。
     
    5.『○○ちゃんはやらせてくれたよ』と
     他の嬢の名前を出して、自分は無害をアピールする人。
     
    だいたいこの5パターンになります。
     
    これらをどれも、風俗嬢は表面上では笑顔でかわしつつ、
    内心では舌打ち連打(笑)で
    『クソ客』と烙印を押しています。
     
    1の先っちょだけなんて、当然嘘に決まっています。
    先端の挿入が成功すれば
    全部入れたくなるでしょうから、嬢としては
    「嘘つけ」と全力で拒否します。
     
    2の上から目線は、
    それこそ嬢の気分が一気に削がれます。
    「一人で盛り上がって何を言っているんだ?
    挿入したいのはオマエだろ」と。
     
    3は、早漏でもダメなものはダメ。
    そして三回で射精ができるくらいなら、
    挿入する必要がないと認定されます。
     
    4の無言で挿入に及ぼうとするなら、
    嬢も無言で腰を動かしてかわします。
    腰と腰のぶつかり合い稽古みたいな、
    無言の攻防が続くだけです。(笑)
     
    5の他の嬢の名前を出す、、、これは
    『口の軽い客』としか思われないので、
    更に本番成功率が下がるだけです。
     
    このパターンをやっちゃう方々は
    本番不成立の確率がほぼ100%。
    【本番禁止店で可愛い嬢と本番できちゃった。
    俺ってばラッキー】から一番に遠い方々です。
    すんごく残念。↓↓↓
    そもそも禁止なのですから、
    大人しくお口や、手や、素股で抜けばいいのに、
    禁止だからこそ穴に突入したくなるみたいですね。
    そこに穴があるから入りたくなるみたいな?
    そんな感じでしょうか?
     
    以前、風俗で遊ぶからには本番をしないと
    女の子に申し訳なく思うと力説されたお客様が
    いらっしゃいました。
    女の子達は心の中では挿入を望んでいるけど、
    決まりだから仕方がなくお口や手で奉仕をしている、と。
    そして、自分は本番行為に興味は一切ないと
    断言していました。
    ちょっとばかり不思議なお客様でしたが、
    本番に興味がないとの事なので
    気楽に接客をしていたんですよね。
    なのに、お口から素股に移ったら、
    そのお客様が耳元で囁くんです。
     
    「我慢しなくていいんだよ。
    心を解放して自分から挿入してごらん」と妙な展開に。
     
    他にも、自分に正直になるんだとか、
    偽りの仮面を取れとか、
    おまえは入れたくてたまらないんだろうとか……。
     
    もう、脳内でお口ががっぽり開いてポカーンです。
    まるでスピリチュアルカウンセラーのようで怖い。
    肌が密着しているのさえ怖くなって全身が鳥肌でした。
    どうにかこうにか本番は回避しましたが、
    こんなパターンもあるのかと良いお勉強になりました。
     
    こうして日々、
    お客様VS風俗嬢の終わりなき戦いがあるなかで、
    本番禁止店に在籍するにも係わらず
    本番をしちゃう子がいます。
    彼女達から話を聞くと、
    大体のお客様に共通する点がありました。
    そして、『本番をしてしまう女の子達』にも
    共通点があったんですよね。
     
    さぁ、それはいったい何か!
    と言いたいところですが、それは秘密です。(笑)
    ここでそれを書いてしまったて、
    簡単に成功率が上がってつまらないし、
    嬢にとっては、
    『こいつ、ハタ迷惑な事を言いやがって!』と
    なるでしょうし、(笑)
    なによりも本番強要(本番合意?)も風俗遊びの
    醍醐味なのかもしれないですからね。
     
    是非とも頑張って、
    ご自身で本番(合意)を勝ち取って下さいませ。
    《風俗ライター 月緒-tsukio-》
    東京出身
    在籍した事のないのは母乳専門店のみと豪語する
    各種風俗を経験した猛者。
    その体験を元にライターの一面も持つ現役風俗嬢。
    最近ではSMショーモデルや各媒体にも引っ張りだこで
    本業が何かわからないと嘆く。
    ブログ 月緒の夜伽話
    Twitter
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top