吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

【泡姫コラム】冷たいチ〇コ
>
2015-06-14 21:00:00
【泡姫コラム第19話】冷たいチ〇コ

こんにちは。
 
最近、考えます。SEXってなんじゃろな、と。
気持ちいいのは確かですが、それ以外に何があるか。
ただ精子を出すだけなのに、
なんで女と交わって、中に出したくなるのか。
 
それは本能だから、なんていう答えは無しで考えます。
 
ですので、今回のお話は
私の大好きなオチ〇コについて書きます。
レズビアンのくせにチ〇コが好きなのか、
そんな声が聞こえて来そうですね。
 
はい、好きです。
大好きです。
大好物です。
 
特に口の中に頬張った時の、
舌や口腔内にあたる感触や先走ったお汁の美味しさったら、
それはそれは最高です。
風俗嬢をやっていて良かったと思えるのは、
いろんな味や形を堪能しまくれるところ。
昔チ〇コが大好き過ぎて、
お客様全員のチン拓を取りたかったのに、
時間の関係や嫌がる方が多くて、
数枚しか集められなかったんですよね。

もっと皆さん開放的になりましょうよ。
そして、どこぞかのギャラリーで展示させて下さい。
お願いします。
 
でも、ここ数年は元気の無いおチ〇コが多い気がします。
昔は風俗に来たお客様は気持ちもチ〇コも
やる気で漲っていたのに、
最近は自ら『最近は勃ちがわるくてねぇ…』
と自己申告をされる方も増えました。
そして、このような方達には共通点があって、
皆さん竿も玉もひんやりと冷たくなっているんですよね。
 
あと、遅漏の方もこの部類で、射精の寸前まで冷たくて、
出す頃合いになると仄かに温かみが出てきます。
だからね、しゃぶっていて手応えを感じにくいから
寂しいなぁって。
寂しい熱帯魚ならぬ、寂しいチ〇コだなぁって
思うんですよね。

他にも、お酒を飲まれると冷たいチ〇コは完成します。
酔いに任せて風俗遊びをしたもののイケなかったり、
イクまでに時間が掛かるのは、
アルコールによって体内の温度が上がるものの、
竿と玉の温度は下がるみたいで冷たくなっているからです。
なので、冷たいと感じたチ〇コは
掌で温めるようにしながらおしゃぶりしているけど、
しゃぶりながら途中で気付くんですよね。
 
気持ちが快楽を拾おうとしていない、
おしゃぶりに集中していない事に。
 
全員が全員ではないけど、冷たいチ〇コの持ち主さんは、
しゃぶられている最中に目を開けて、
天井だかどこかをぼんやりと眺めている場合が多いです。
 
チ〇コを咥えられながら心はうわの空。
おチ〇コさんだってうわの空。
 
芯の無い軟体動物のようにくねくねするだけで、
しゃぶり甲斐が見付けられなくて悔しいの。
 
だから、勃ちが悪くなったとか、イキづらくなったとか、
遅漏だと自覚のある方は、温めてみて下さいませ。
 
毎日湯船に浸かってみたり、ホッカイロで温めてみたり、
常に自分の掌で温めてみたりとか、方法は色々。
ホッカイロが一番、温め易いんじゃないかな?
会社で仕事をしながらでも股間は温められるでしょう?
もし会社の方に見られて「なにやってんの?」って
聞かれても「温熱療法」って答えれば、
誰もが納得のベストアンサーだしね。
 
因みに、早漏や普通にイケる人は、竿も、玉も、
ほこほこに温かくて、触っているだけで
反応が分かり易く出るから
プレイ時間の振り分けがし易いです。
 
けど、遅くても早くても私的にはどちらでもいいんです。
 
だって、しゃぶる事に意味があるから。
 
お口を開けたり、閉じたり、
舌を伸ばしたり、引っ込めたりすると、
顔の筋肉を動かすので皺予防に効果があるんですよね。
だから、しゃぶらせてくれれば、
それで十分に満足しちゃうので、いっぱい下さいな。
《風俗ライター 月緒-tsukio-》
東京出身
在籍した事のないのは母乳専門店のみと豪語する
各種風俗を経験した猛者。
その体験を元にライターの一面も持つ現役風俗嬢。
最近ではSMショーモデルや各媒体にも引っ張りだこで
本業が何かわからないと嘆く。
ブログ 月緒の夜伽話
Twitter
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top