吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

【泡姫コラム第17話】マウンティング女子
>
2015-05-16 18:00:00

こんにちは。
昼間の暑さと夜の涼しさで体が参りかけていますが、これから一週間ほど旅に出ます。
神戸で大好きな女王様のショーに出演させて頂いてから、大阪で風俗店の取材をしつつSMバーを巡って、
フェティッシュバーのママと大阪観光をして参ります。
こんなに内容の濃い度になるとは我ながら想像もしておりませんでしたが、
エロが溢れる素敵な業界に身を置かせて頂いていれば、そうなっても不思議ではないのでしょうね。

ところで、マウンティング女子というご存知ですか?
私、数か月前まで知らなかったんですよね。
人との会話がエロばかりなので、そういった事に疎いのか周りが見えていないのか、知ったところで使う機会もないので脳内に記憶されないのかもしれません。
ですが昔を思い出すと、このマウンティング女子。
風俗店の待機室には必ず一人や二人はいました。

そうして一度だけ見たのが、マウンティング女子同士の激しい熱戦。
AちゃんとBちゃんは見た目も雰囲気も、もしかしたら接客スタイルも全く異なるのかな。
そんな二人なので仕事上ではお客様が被らないので、ライバルにもならないかと思っていたましが、待機室でライバル関係にありました。

Aちゃんが昨日彼氏とデートした、とい言えば、Bちゃんも彼氏とデートした一昨日、と。
◎◎に行ったとAちゃんが言えば、Bちゃんも〇○に行ったと返す。
そして、そこから始まる彼氏自慢なのか、単に自分の方が幸せだと言いたいのか、
私の方が、私って、私の、私は、私、私、私。
私の攻防戦です。
ここまでの会話で二人ともに、相手の話に一切触れていません。
自分の話しかしていません。
コミュニケーションも減ったくれもない、人を使って自分のしたい話だけをする、まるでオナニーです。

そんな二人を無理矢理見せられるのは待機室にいる女の子達。
AちゃんとBちゃんの終わりの無い自分語りを聞かされながら、「月緒ちゃん見てぇ」と隣にいた女の子が真白な腕を見せてくる。
そこには赤い数本の線。
見せながら満足げにふふ~と笑う女の子の頭を撫でながら、ただただ思います。
だから風俗って面白いのだと。

 


 

 

告知です。
Produced by 三代目葵マリー&結月里奈『縛・万華鏡 Muse』
5月31日(日)13時から19時
会場・プラネアール荻窪スタジオ
男性:5000円 女性:3000円

出展者、演者が全て女性のみのイベントとなっております。
こちらで私は今回、初めて出店させて頂きます。
ご来場されたお客様方の疲れたお身体をマッサージ致しますので、是非お試しになって下さいな。
HP  http://muse.yon.to/
Twitter @baku_musu

 

《風俗ライター 月緒-tsukio-》
東京出身
在籍した事のないのは母乳専門店のみと豪語する
各種風俗を経験した猛者。
その体験を元にライターの一面も持つ現役泡姫。
今回はギャルコレに特別寄稿。
ブログ 月緒の夜伽話
Twitter
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top