吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

  • 入店しました
    2020-05-25 19:00
  • 入店しました
    2020-04-09 13:00
  • 入店しました
    2020-04-07 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-06 13:00
    >
  • 入店しました
    2020-04-02 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-30 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-24 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-23 14:00
  • 入店しました
    2020-03-19 14:00
    >
  • 入店しました
    2020-03-17 14:00
  • ラム

    風俗で働いたら人生変わったwww出版記念イベントに行ってきたお!
    >
    2015-03-07 23:00:00
    先月出版され話題になっている水嶋かおりん氏著作の『風俗で働いたら人生変わったwww』
    先日ご紹介した怪しげなイベントでかおりん氏が直売wwしていたのでサイン入りでゲットしました。
    一見ふざけたタイトルですが、中身は真面目すぎるほど真面目!
    一番驚くのは独立風俗嬢でもある水嶋かおりん氏がここまでの文章を書ける事。
    かなりの文章量で読了するのに読書好きでも結構時間掛かると思われます。
    しかし、その内容は現役風俗嬢なら誰でも役立つでしょうし
    男性が読むと今までの遊び方を鑑みて恥ずかしくなる部分も多々あります。
    「女が『男に媚びずに』生きていくためには『男に媚びる』ことが合理的」など
    目からウロコののかおりん理論満載です。
    15歳で援助交際デビューという事でキャリア20年近い中で出会ったお客さん、風俗嬢、風俗店…等
    様々な所から得た情報をかおりん氏なりに消化し判りやすく説明してくれています。
    風俗に興味がなくても大変勉強になる本ですので是非ご一読下さい。
     
    そんなかおりん氏の出版を記念したイベントが去る2月15日に行われ
    ゲストにギャルコレにコラムを書いてくれている月織ちゃん。
    東京トップレスの工藤氏が出るって事で応援に行ってきました!
    会場となったのは阿佐ヶ谷ロフトA。
    開演ギリギリに会場に入ると約50名ほど入る会場は満員。
    かおりん氏の著書に対する期待が熱気となり伝わってきます。
    かおりん氏と月織ちゃんの掛け合いから始まりましたが
    内容的に風俗嬢が強いイベントになるのは予測されていましたので
    興味深かったのがプロ風俗客と自らを名乗る風俗界の暴れ獅子、工藤氏の存在。
    絶対なびかないんだろうなと思っていたら予想通りのヒールっぷりで
    風俗と言う物をあまり知らないであろう一般のお客さんには力道山VSシャープ兄弟を見るように判りやすい
    風俗嬢VS風俗客を展開して爆笑でした。
     
    他にもゲストとして鶯谷デッドボールから総監督とアボットちゃんが登場しイベントに華(?)を咲かせます。
    アボットちゃんのキャラも濃くかなりお腹いっぱいのイベントでした。
    1部が終了し2部はかおりん氏が実践する自縛の仕方とプレーの説明。
     
    最後列で工藤氏と月織ちゃんと飲んでいたのですがかおりん氏から
    「一番後ろのゲラゲラ笑ってるガラの悪いメガネこっち来て~♪」とスゲー判りやすい呼び出しをされて
    ブランキー、ピンチ!と思っていたら何故か近くにいた眼鏡の方が壇上に上がってくれ危機を免れましたw
    こんな楽しい出版イベントまたやって欲しいですねw
    《ギャルコレ編集部 ブランキー酒井》
     
    本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

    ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

    2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top