吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

鶯谷の謎のイベント『デパートメントH』に行ってきた!
>
2015-02-21 17:00:00
鶯谷を日常的に使う人ならご存知の『東京キネマ倶楽部』元グランドキャバレーだった内装を活かし
様々なイベントが行われていますが、毎月第一土曜日に怪しげな人々が集っているのをご存知でしょうか。
そのイベントこそアンダーグラウンド界では有名な『デパートメントH』
イラストレーターのゴッホ今泉氏がオーガナイズする
キッチュでキャンプでヒップでパンクでモンドな方が集まるイベント。
いったい何やねん?と思われる方も多いと思いますが
簡単に説明すると性的に倒錯された方々が集うイベントとでも言えば良いでしょうか。
ゲイ、レズ、トランスジェンダー、ドラァグクィーン、露出癖、SM、ラバー、様々なフェチと
普通に生活していたらなかなか会えない人達が一挙に集まる場所なんです。

中央のステージでは様々なショーが繰り広げられます。
オープニングは今月は節分という事でホモは~外の掛け声とともにオカ豆まき!

情念による演奏

キャットファイト
その他にもストリップや告知タイムなどが行われていよいよ今回のメインイベント
サスペンションの時間になりました。
背中などにピアスのように穴を開け吊られるアレです。

穴開いてます
背中と膝に穴を開け吊られても笑顔!

終わっても笑顔!
吊られている本人は楽しいそうです。
こんなステージを見ながらちょっと偏った人達と過ごすおかしなパーティー。
最近は外国人の方が大変多く参加しているので語学力しだいでは外人の変わった友達もできますw
次回は3/7ですから興味を持たれた方は行ってみては如何でしょうか!
《ギャルコレ編集部 ブランキー酒井》
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top