吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

【泡姫コラム第十話】AV現場取材 前編
>
2015-01-15 12:00:00
 
 明けましておめでとうございます。
今年も私、月緒と泡姫コラムを宜しくお願い致します。
本年、最初のお話は番外編です。
エロが好きで、AVが好きで、女が好きなら誰だって興味はある、一度は覗いてみたい、AVの撮影現場へお邪魔してきました。
今回、お世話になったのは老舗アダルトビデオメーカー『V&Rプランニング』です。
こちらのメーカーは数あるビデオメーカーの中でも一際異彩を放つ、とてもテーマ色の強い作品が多いのが特徴。
私が初めて行ったV&Rの試写会はスカトロでした。
因みに私の弟もスカトロ好きです。弟の秘密の引き出しにたくさんのスカトロ雑誌があったんですよね。
話が逸れてしまいました、戻りますね。
とはいえ、スカトロに抵抗がある読者も多いだろうからと、V&Rの方が気を遣って下さって今回の現場取材は《飲尿》です。
そして、私の大好物である《レズ》もあるという豪華内容のタイトルは『飲愛~桜夜まよい・大塚のどか・立花リク・桜瀬奈~』です。
シリーズ三作目となる最新作の撮影現場レポをお届けします。
可愛い新人アシスタント君のお出迎えでスタジオに入ると、スタジオ内は休憩中だったようで穏やかな空気が流れていました。
まずは本作の監督である安達かおる監督にご挨拶。
この業界では大御所中の大御所です。
安達監督はスカトロや飲尿という、性癖の中でも究極の世界を多く撮られている方で、
その信条は、疑似を一切使わない、全て本物、リアルしか撮らない…という徹底した拘りを持っていらっしゃいます。
今はパッケージに使うスチール撮影に入る準備中だそうで、監督は自由に見て回ってもいいよと仰ってくださり、私をスタッフさん全員に紹介してくれました。
そして、主演の桜夜まよいちゃんと大塚のどかちゃんともご挨拶。

にこにこと愛らしい笑顔と制服姿で迎えてくれました。スタジオに入る前から緊張していたけど、皆さんが優しく迎えて下さり一気に安心しちゃいました。
AVの撮影は殆どが一日で行われます。
この日もスタジオ入りは朝7時、撮影が始まったのは10時。
そして、私がお邪魔したのは18時過ぎ。既に大半の撮影を終えていて、残るはベッドでの絡みのシーンのみ。
ラストシーン前のスチール撮影では、机に座るまよいちゃんと足元に座るのどかちゃんが、ぴったりと体を寄せ合っているところをカメラで撮るのですが、
まよいちゃんの股間から大量のおしっこがのどかちゃんのお顔にかかっています。

お口を開けておしっこを受け止めるのどかちゃんの健気な表情がたまらない。
カメラにお顔を向けたり、まよいちゃんを見つめながら、お口はおしっこを受け止めている。
スタジオとはいえ、教室で可愛い女の子二人が半裸の姿でそんな事をしているなんて、とってもエロい。エロかったです。
そうしてスチール撮影は終了。

ぐっしょりびしょ濡れとなってしまったのでメイク直しなどで暫しの休憩となりました。
スタジオにお邪魔してから思ったのが、現場の雰囲気が明るくて笑いが絶えないという事。
AVの撮影というと、たまに暗いイメージを聞くのですが、そんな事は一切無い。
とても明るくてスタッフも主演の二人もみんな楽しそう。
というか、楽しい。安達監督が仰っていました、女優に嫌な事はさせない、と。
だから、笑いの絶えない穏やかで和やかな雰囲気が出来上がるのでしょうね。
この後の桜夜まよいちゃんと大塚のどかちゃんが、たっぷりと絡みます。
そしてこのタイトルの通り『飲愛(のみあい)』ます。それは次回でお伝えしますね。
そして、私事の告知です。
もう日が無いのですが1月17日(土曜日)新宿シアターPOOで開かれるSMイベント『桜田伝次郎 悦虐飼育残酷浣腸劇』にM女として出演します。
タイトル通り浣腸されちゃいます(笑)スカトロ好きの方は是非、遊びに来て下さい。
開場18時30分、開演19時。男性10000・女性5000・男女ペア12000。※ワンドリンク付き。
私のメール《tsukio_2345@yahoo.co.jp》又は、Twitterから予約の連絡を頂ければ2000円OFFになります。
では、次回はAV撮影現場取材後編へと続きます。

今回取材に伺ったAVは
「飲愛~桜夜まよい、大塚のどか、立花リク、桜瀬奈~」
出演:桜夜まよい、大塚のどか、立花リク、桜瀬奈
監督:安達かおる
V&Rプランニングより2015年3月20日発売になります。

第九話はこちら
《風俗ライター 月緒-tsukio-》
東京出身
在籍した事のないのは母乳専門店のみと豪語する
各種風俗を経験した猛者。
その体験を元にライターの一面も持つ現役泡姫。
今回はギャルコレに特別寄稿。
ブログ 月緒の夜伽話
Twitter
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top