吉原ソープランド情報ギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム

【泡姫コラム 第八話】 -女心ー
>
2014-12-06 17:00:00

こんにちは。
前回、ここで触れた SM ショーですが、出演する事に決まりました。
素敵な緊縛師さんによる SM ショーなので、俎板の上の鯉の如く、流れに身を任せようと思います。
でも、大勢の前でステージに上がるのですから、ちょっとでもいいので痩せたいと思うのは女心。
地味にひっそりとダイエットしています。


というわけで今回は、裸商売の風俗には必須と言っても過言ではない、ダイエットにまつわるお話です。

誰だって痩せたいし、誰だって太りたくない。
出来るだけ自分にとってのベストなプロポーションでお客様をお出迎えしたいのは、この仕事をしている女の子なら大半はそう思うはず。
だから頑張るんです、体系維持を。
ベスト体重をオーバーしてしまったら減量を。


でも時々、痩せたい気持ちが空回りした残念な女の子がいるんです。
その子の名前は F ちゃん。
大柄な体系だけど、お肌のお手入れや体のお手入れには余念のない、とっても美意識が高い女の子。
だけど、何故かダイエットだけは上手くいかないようで、常日頃から痩せたい、痩せたいとぼやいていました。
エステにて痩身コースを定期的に通っているのに、半身浴やウォーキング、ストレッチだって日課にして欠かさずやっているのに、食事だって気を付けているのに、全然痩せない。


どうして痩せてくれないのって悲しそうに言う F ちゃん。
普通、これだけやっていれば痩せます。
スレンダーな体系を維持するのだって難しくない。
それくらいの効果があって当然のメニューをこなしているのに、脂肪たっぷりなのは何故なのか。
答えは簡単でした。

ある日、F ちゃんに訊ねました。
半身浴はどれくらいしているのかと。
すると F ちゃんは声高らかに答えました。
「五分」と。
たったの五分。
汗を掻いたとしても薄らです。
いえ、汗なんて掻かない可能性の方が高いでしょう。
汗だと言い張っても、そんなの湿気がおでこに張り付いただけだと言い返したくなる短さ。
それだけじゃありません。
ウォーキングは家からお店までの距離でした。
F ちゃんはお店のご近所に住んでいたので、その時間15分。
ウォーキングじゃありません。
ただの通勤です。
ストレッチだって、寝て起きる際の動きが腹筋。
うつ伏せで漫画を読んで体を起こすのが腕立て伏せ。
冷蔵庫から物を出す際にクイッと捻る腰の動き…等々がストレッチなんですって。

F ちゃん曰く、松居◎代の掃除しながらエクササイズを参考にしたらしいです。
その場にいた女の子全員が突っ込みました。
それはストレッチにもならない。
松居一◎はそれだけじゃなくて、もっといろいろと運動やらなんやらをやっているんだよ!と。
そうなると F ちゃんの食事内容にも鋭い突っ込みが入りました。
食べ過ぎだと。
確かによく食べていました。


一日三回。
私が出勤している時間の間で三回。
朝と晩御飯は外で食べていました。
そんな食事内容は、痩せたいから野菜をいっぱいという理屈はいいけど、使うドレッシングは油もカロリーもたっぷりの物を使う。

炭水化物は抜いているのと焼肉を毎日のように食べて、体にいいからとヨーグルト(450g)を食べる時には、酸っぱいのが苦手などという理由から、莓ジャムをまるまる一瓶入れていました。


そして、お酒はストレス発散には必要不可欠との事。
そして、なによりもお菓子は別腹と言って、しょっちゅう食べていました。

これじゃ痩せるどころか肥満街道まっしぐらです。
お客様にデブって言われたーとむくれたって誰も慰めないし、可愛くもなんともない。
同情する余地なんかどこにもない。
だって事実なんですもの。
とはいえ、今回こんな内容をお届けした私もヤバいですけど。
むにむにしています。
来月、一月のSMショーまでに痩せているかな。
痩せたいな。
言っているだけ、思っているだけ、そんなFちゃんみたいにならないように頑張りましょう、私。

 

第七話はこちら

《風俗ライター 月緒-tsukio-》
東京出身
在籍した事のないのは母乳専門店のみと豪語する
各種風俗を経験した猛者。
その体験を元にライターの一面も持つ現役泡姫。
今回はギャルコレに特別寄稿。
ブログ 月緒の夜伽話
Twitter
本サイト「ギャルコレ」で使用されている、画像・動画・文章等各種コンテンツの無断使用を堅く禁じます。

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved Back to Top